浅井の筋トレ日記

新卒して働きながら1年後の大会出場を目標に筋トレに奮闘中。大会までの心境の変化などを記録として残しおきたくてはじめました。

人生で1番きつかった。

みなさんこんばんは!浅井です


今朝はなんとなく喉に痛みがあって、でも大丈夫かと思って仕事に向かったんですが


もう、仕事の途中から頭痛と寒気がすごくて。。笑

絶対コロナじゃん。って思いながらはぁはぁ言いながら仕事やってました。


もう頭はぐあんぐあんするし、、

いやぁ。我ながらよく乗り切ったと思います


帰りに薬局で薬買って、今はだいぶとマシになってよかったです笑


最近せっかく筋トレも波にのってきてたのになぁ。今日は大人しく家で映画見ています


体調管理ってすごく大切。そして、健康ってすごいありがたいことだなって改めて思いました


死ぬほどご飯食べて筋トレできてる毎日は当たり前じゃなくて、


すごくありがたいこと


レーニングできることに感謝して明日から切り替えて頑張ろうと思います


明日乗り切ったら木曜休みだし、あと少し乗り切りましょう🔥


今日はただしんどかった。。笑

もうそれ以外なにも覚えていない


そんななんのないようもない1日でした。笑


それではまた明日👋