浅井の筋トレ日記

新卒して働きながら1年後の大会出場を目標に筋トレに奮闘中。大会までの心境の変化などを記録として残しおきたくてはじめました。

コロナ陽性

みなさんこんにちは!浅井です


まさかまさかの昨日は今朝から38.5℃の発熱で、会社を休んで抗原検査を受けたところコロナ陽性者となってしまいました。。


あと少しでお盆休みだったのに。。

久々に奈良に帰れたはずが。。


本当に残念です。そして、コロナになると10日間外出できないとか制限があって本当にめんどくさい。


会社にも迷惑かかるし、とにかくついてない。


これから10日間の休みをどう過ごすか。

まずは風邪をしっかり治して、自宅で少しでも有意義な時間を過ごせるように頑張ろうと思います。


まぁ10日間自宅でゆっくりできる期間はなかなかないと思うのでいろんな本読もうかなって思います。