浅井の筋トレ日記

新卒して働きながら1年後の大会出場を目標に筋トレに奮闘中。大会までの心境の変化などを記録として残しおきたくてはじめました。

いろんな生き方がある

みなさんこんばんは!

新卒トレーニーのこーすけです


世の中にはいろんな仕事があっていろんな人生がある


在宅ワークでちゃちゃっと仕事をする人もいれば、現場仕事で毎日汗水垂らしながら仕事してる人もいる


どっちが幸せでしょうか


それはもちろんその人次第だと思う


ただ、世の中にはそんな仕事もあるって視野を広く持つことは大切だと思っていて


キャリアを考える上でもすごく大切な気がします


だからいろんな人と会ってどんな仕事をしてるのかを聞く!この作業ってすごく大切だと思う


だからこれからはいろんな人に会って、どんな仕事をして人生を送っているのか聞きたいと思います


そうやって自分の視野を少しずつ広げられたらなって


久しぶりに大学の友人と会って思いました


今日は折り返しの水曜日でした

明日は木曜日!明日も自分らしく頑張りましょう


それではまた明日👋