浅井の筋トレ日記

新卒して働きながら1年後の大会出場を目標に筋トレに奮闘中。大会までの心境の変化などを記録として残しおきたくてはじめました。

ミニマリストで心を掃除

みなさんこんばんは!

新卒トレーニーのこーすけです


今日ジムが定休日ということで、

久しぶりに気合い入れて掃除しました笑


やっぱり部屋を掃除してきれいさっぱりすると

気持ちも清々しくなって


勉強したりリラックスする時も気分上がりますね


部屋を掃除する大切さを学んだ1日でした笑

そして、部屋を掃除すると同時に香りにもこだわりたくて


何もないスッキリとした部屋だけど、

なんか心地いい香りがする。


そんな部屋を目指しています


結局ものが少ないと掃除も楽だし

物を探す手間もなくなるし


色々とプラスが多い気がします


これからは部屋が散らかる前にこまめに掃除をして、きれいな状態をずっと保てるように意識しようと思います


部屋を掃除するのは正直大変でしんどいけど、

汚くなった部屋に幻滅するのも嫌で


どうせ嫌な気持ちになるなら頑張って掃除してサッパリする方が絶対いい


うん!これは間違いない!


最近はトレーニングに打ち込めてなくて

明日は背中バチバチに追い込みたいと思います


部屋が綺麗になると色々モチベあがってきます

明日は金曜日。今週ラスト頑張りましょう


それじゃまた明日👋