浅井の筋トレ日記

新卒して働きながら1年後の大会出場を目標に筋トレに奮闘中。大会までの心境の変化などを記録として残しおきたくてはじめました。

強い人間弱い人間

みなさんこんばんは!
新卒トレーニーのこーすけです

強い人弱い人

世の中にはいろんな人がいます。
そして、僕は間違いなく弱い人間で、すぐに人に謝ってしまいます。

今日もドアを開けるタイミングが重なったらすみません。少しでも自分に非があればすみません。と何度も謝ってしまう

所謂プライドがない人間なのかなって
世の中的にはこういう人を負け犬とか呼ぶかもしれません。

でも、僕個人的にはプライドが邪魔して素直に謝れない人間よりはすぐに謝れる人間の方がいいなって

だって、人と人との関係なんて謝れば大半のことは許させるし、無理にごまかす方が人の信頼を無くしかねない

だから、僕はすぐに謝ってしまいます。笑

何が言いたいかというと、プライドなんで持っていてもいいことあまりないってこと

いや、何を言いたいかよく分からないですが今日はこの辺りで終わろうと思います。笑

とりあえずプライドは必要ないなってそんな風に考えた1日でした笑

明日もたくさん失敗して、たくさん謝って、たくさん学びたいと思います

それではまた明日👋