浅井の筋トレ日記

新卒して働きながら1年後の大会出場を目標に筋トレに奮闘中。大会までの心境の変化などを記録として残しおきたくてはじめました。

初めての夜の世界

こんばんは。浅井です

 

今日は深夜に自宅で日記を書いています

 

今日は先輩方とよるの世界に行ってきました

コンセプトはカラオケもできるダーツバー。

 

僕はカラオケもダーツも苦手です。

でも、こういう世界もあるんだって少し楽しい気持ちもあるのも確かです

 

世の中には本当にいろんな人がいるんだなって思いました

やっぱり営業やってる人は人当たりがよくて話も面白い

 

僕は内向型の人間なので、、正直長時間誰かと一緒にいると疲れてしまいます

 

でもすごくいい経験をさせていただきました

 

これからも見たことがない世界をたくさん経験したいなって思います

 

それではまた明日👋

 

一週間よく頑張ったぁ

おつかれ。じぶん