浅井の筋トレ日記

新卒して働きながら1年後の大会出場を目標に筋トレに奮闘中。大会までの心境の変化などを記録として残しおきたくてはじめました。

東京ってすげェ

みなさんこんばんは。浅井です

 

今日は自宅でのんびり日記を書いています

 

今日は気分転換に東京タワーにいってきました。

もちろん移動は自転車で、自宅から1時間半くらいかかりました。。笑

 

東京タワー周辺は麻布とか六本木とかテレビでよく耳にするようなセレブな町がたくさんあります。

 

なんかもう、歩いてる人、走ってる車、すべてが驚きで、

金に余裕がある、時間に余裕がある、人生に余裕がある。

そんな人生勝ち誇ったような人間がたくさんいました

 

超美人な人でドレス着た人がリムジンから出てきて東京タワーの前で写真撮っていたり

 

え?どういうこと?っていう世界がたくさん広がっていました

 

僕にはまだまだ程遠い世界な気がします

ってか果たしてそんな世界を経験するときがくるのかもわかりません

 

でも、せっかく人生1度きりなら何でも経験してみたい。

そのために、自分の武器を生かした仕事を通して多くの人に価値提供したい

 

多分あーゆー世界で豪遊している人ってほとんどが自分の好きを通して価値提供してる人だと思うんですよね。なんか、嫌々サラリーマンしてる人の顔じゃなかったです笑

 

僕も筋トレが好きですけど、それだけじゃだめだと思っていて

パーソナルトレーナーとして、どこまで付加価値をつけられるか

 

そこを模索しながら自分を最大限に生かせる形を形成していきたいと思います

 

それが結果的に多くの人の人助けになると思うので

 

今日は胸と腕、しびれるくらい追い込んできました

めちゃくちゃ筋トレしてめちゃくちゃ食べる!これをとにかく繰り返す

 

明日も頑張ろうと思います

 

それではみなさん本日もお疲れさまでした

 

また明日👋