浅井の筋トレ日記

新卒して働きながら1年後の大会出場を目標に筋トレに奮闘中。大会までの心境の変化などを記録として残しおきたくてはじめました。

普通が体調不良

こんばんは。浅井です

 

僕ははたからみると普通がすごく元気がないみたいです

 

僕は普通にしてるつもりなんですけど、よく周りの友人から元気ないの?とか体調悪いの?って聞かれます

 

いや!そんなことない!元気ないのがデフォルトなんだって

 

いつも弁解するのがめんどくさいです

 

あんまり活力がないとみられがちなんですよね

そんな自分も嫌で筋トレしてるんですが。。

 

でも逆にめちゃくちゃマッチョな人が超クールな雰囲気醸し出してたらめちゃくちゃかっこよくないですか?

 

だってマッチョな人ってオラオラしがちだと思うので

僕は謙虚にクールなマッチョを目指そうと思います

 

元気がないのがデフォルトでコンプレックス

今日は短いですがこれで終わろうと思います

 

一週間よく頑張ったぁ

明日からの休みは最高に充実させましょう

 

それではまた明日👋