浅井の筋トレ日記

新卒して働きながら1年後の大会出場を目標に筋トレに奮闘中。大会までの心境の変化などを記録として残しおきたくてはじめました。

大人になっても心は子どもは素敵

みなさんこんばんは。浅井です

 

今日は、ジムのラウンジでサッカー見ながら日記を書いています

 

僕の職場には、とてもハートが熱い方がいます。

年は40手前くらいなのにいつも職場を走り回っていて、目を輝かせています

 

声が大きくて、冗談で職場を笑わせる。なのに、やるときはガツンとやって職場を引っ張る中心人物です

 

僕も何歳になっても常に目標に向かって走り続ける。

そんな、目を輝かせた野心的な大人になりたいです

 

何歳になっても筋トレを通して自分磨きをする。

単に筋トレをするだけじゃなくて「人」として魅力的な人間になれるように

 

外見でいえば脱毛にいったり、ホワイトニングにいったり、

内面でいえば常に読書をして感性豊な思考を養う

 

僕は筋トレと読書が大好きです。

この大好きな2つをとことん伸ばして何歳になっても魅力的な人間を目指します

 

先天的じゃなくて、後天的な努力で凌駕する。

そうやって、たくさんの人から応援していただけるようなレベル100のケムッソを目指します。

 

今日は暑かったですね

 

明日も体調に気をつけながら頑張りましょう

 

それではまた明日👋