浅井の筋トレ日記

新卒して働きながら1年後の大会出場を目標に筋トレに奮闘中。大会までの心境の変化などを記録として残しおきたくてはじめました。

東京でいろんな刺激を受ける

みなさんこんばんは。浅井です

 

今日は自宅でのんびり日記を書いています

 

東京っていろんな人が集まる街

 

僕はそう認識しています。

そんな東京でいろんな刺激を受けたい。東京だからこそ経験できることを今のうちにたくさん味わいたいです

 

自分が今考えている東京でやりたいことは

・有名人と会う

・東京で個性的な書店をめぐる

・渋谷のスクランブル交差点を一望する

・夜の六本木の町を探索

・筋肉食道にいく

・筋トレの大会を見に行く

 

などなど

以外とあんまり思い浮かばないですね笑

 

でも、僕は読書が好きなので、いろんな書店でいろんな本と出合ってそのたびに行きたくなったところにいく

 

そんな風に本を通して自分の世界をどんどん広げていけたらと思います

 

明日頑張ったら金曜日

 

華金です!そのために明日もたくさん失敗するかもしれないけど、

自分らしく精一杯頑張っていたらきっと大丈夫

 

そう信じて頑張ります

 

それではまた明日👋