浅井の筋トレ日記

新卒して働きながら1年後の大会出場を目標に筋トレに奮闘中。大会までの心境の変化などを記録として残しおきたくてはじめました。

おしゃれってきりがないよね

こんばんは。浅井です

 

今日はお風呂上りのジムでのびのび日記を書いています

 

社会人になると、お金にもある程度余裕がでてきて、おしゃれにたくさんお金をかける人も多いと思います。

 

1万円のTシャツとかズボンとか。

いやもっとハイブランドな服を購入する方もいるかもしれません

 

僕も大学生のころは見え張って高級ブランドのTシャツとか購入していました

 

でも、なんかしっくりこなくて。

 

おしゃれって結局は誰が着るかがすごく重要な気がするんですよね

 

僕は陰キャなので僕がハイブランドな洋服で身を包んだとしたても全然オーラでないと思います。それよりも、めちゃくちゃ逆三角形の筋骨隆々な人間がユニクロのポロシャツ着てたらめちゃくちゃかっこよくないですか?笑

 

おしゃれって際限がないので、僕はとことん自分磨きをして安い服でもめちゃくちゃかっこよく着こなす男になりたいです笑

 

たんに筋トレをして身体を大きするだけじゃなくて、脱毛にいって肌をきれいにしたり、定期的に散髪をして清潔感を保つ。

 

ただ、筋トレしてる脳筋じゃなくて周りにしっかり配慮ができる

 

周囲から2度見、3度見されるような自分を手に入れたいです

 

あんな身体になりたいな。あの人かっこいいな。少しでもそう思ってもらえる人が増えるように。そして、それは特別な人間じゃない。とことんどんくさくて全然仕事もできないポンコツでも実現可能なこと。

 

僕はそれを証明したいです。

 

多くの人が憧れる身体を目指して。

一日一日を大切に、頑張ろうと思います。

 

今日もお忙しい中日記を読んでくださった方。

本当にありがとうございました。

 

それでは、また明日👋