浅井の筋トレ日記

新卒して働きながら1年後の大会出場を目標に筋トレに奮闘中。大会までの心境の変化などを記録として残しおきたくてはじめました。

誰かに見られてる感

みなさんこんばんは!

読書好きトレーニーのこーすけです


最近になって動画投稿をはじめて、日常からスマホが手放せない生活になりました


いつカメラを回そう、何を話そう、これを撮ると面白いかな、いやこれは全然面白くないからボツ。とか


なんか日中こんなことを考えているので、常に誰かに監視されているような笑


でも、誰かに見られてるって思うと少しでも充実した1日にしよって頑張れる自分もいて


動画投稿って難しいですね。笑


でも僕はありのままの自分を記録として残したくて、上裸でご飯つくって、食べます。そんなガサツな性格です笑


きちんと服を着た方がいいのは分かってるんですけど、あっ動画のために服をきなきゃ。ここはカメラ写りよくするためにちゃんと髭をそらなきゃとか。


いちいち考えてると嫌になって多分継続できないです笑


なので、カメラの前ではいつも髪の毛セットシャキーンみたいなYouTuberはほんとにすごいなって思います笑


一般の動画をとるために何時間も準備をして、何回も取り直して編集して動画をアップロードする。


YouTubeってすごく手間がかから作業


だけど、自分の動画がどんどんたまっていって、後から見返すとすごく楽しくて笑


あぁ、この日ってこんなことしてたなぁ。とか、この時めっちゃしんどかったなぁ。とか笑


日常ってあっという間にすぎていくと思うんですけど、1日を動画に残すとすごく充実してたなって自分を少し褒めることができる。


今日も大変だったけど、1日よく頑張ったな

明日も少しだけ頑張ろって思えたら


その連続が人生をつくると思います


今日もポンコツ社員の僕はたくさん注意されて怒られました笑


でも、大丈夫。

僕はボディメイクの大会で優勝するって夢があるから


夢を追いかけて必死に頑張ってる人が好きで、

自分が夢を追いかけてる姿も好き


何やっても上手くいかない人生だけど

自分への期待だけは忘れずに。自分はいつか何者かになれるって信じて1日1日を全力で走り抜けます


今日も読んでくださった方

本当にありがとうございました😊


それではまた明日

またね👋