浅井の筋トレ日記

新卒して働きながら1年後の大会出場を目標に筋トレに奮闘中。大会までの心境の変化などを記録として残しおきたくてはじめました。

ポンコツ動画

みなさんこんばんは!浅井です


今日はじめて動画を作りました。

いや、なんかもう素人感丸出しすぎてすごく恥ずかしい動画が出来上がってしまったんですが


今回やってみて分かったことは意外となんとかなるということ。笑


動画作成って最初は何で撮影したらいいかわからないし、編集もどのアプリ使うのかとか、わからないことばかりで調べるのがとにかくめんどくさい。笑


これははじめてやることあるあるだと思います


でも、とにかくなんでもいいから一本仕上げるって気持ちでやると意外となんとかなりました。笑


クオリティはさておき


動画作成で何が1番大変ってとにかく編集作業だと思います


この編集作業をいかに楽できるか


これが継続の鍵だなと思いました


とりあえず明日もやってみようかなって思います。少なくとも今日のやつよりはもう少しクオリティが高いものができるように。笑


そうやって、改善改善で少しずつ型を作っていきたいなって思います


仕事辞めたら、地元に帰って恐らくフリーターになります。

ジムでバイトしながらトレーニングしまくって大会で優勝を目指す。その筋トレに人生をかけた思いを動画でどうしても伝えたくて


普通に考えたらやばいですよね。笑

だって、せっかく新卒で入社した会社を5ヶ月で辞めて筋トレに人生を捧げるなんて。笑


実際筋トレを職業にしている人は少ないと思います。それは筋トレで食べていくのは難しいから。


だからこそただの筋肉バカにならないように。

僕の最終的なゴールは筋トレを通して、人の人生を変えることなので。


そのためにSNSや動画、ブログなどは頑張ってコツコツ発信し続けたいと思います。


今は初心者でダメダメのポンコツですが、最初はみんなそう。まずは自分のペースで継続するってことを大切に頑張りたいと思います


帰ってからは明日の動画をどんなふうに仕上げるか。少し考えてみようと思います


っということは明日も動画を作成する予定なので笑皆さんまた楽しみにしててください笑


そして、動画をみて笑ってください。

なんだ、これはだめだ。初心者丸出しじゃん。


そんな人間が少しずつ変化していく様子をみなさんにお見せできたらと思います。


単に仕事をやめて社会から逃げたと思われないように。しっかりと目的意識をもって大切な20代を歩んでいきたいと思います。


今日も少し頑張れたならそれはとっても素敵な1日だと思います。


明日も少しだけ頑張りましょう😊


それではまた明日👋