浅井の筋トレ日記

新卒して働きながら1年後の大会出場を目標に筋トレに奮闘中。大会までの心境の変化などを記録として残しおきたくてはじめました。

常に頭の中はお金のこと

こんばんは。浅井です

 

みなさん一週間お疲れさまでした

 

明日から3連休の方もいいのではないでしょうか?

みなさんはどうお過ごしですか

 

僕は、すごく貧乏な家庭で、別に劣等感コンプレックスを強調したいわけではないんですが、事実すごく学生時代はお金で苦労しました笑

 

なので、自販機で一本ジュースを買うのもとても慎重になります。

いや、そもそも買わないんですが

 

こういうケチな性格なので、友達と遊ぶ時もこの人と遊ぶのでこれだけお金を払う価値があるのか。なんて、人情のかけらもないことを頭で考えてしまいます。

 

お金が無くなるのが怖い。

それが僕なんです

 

でも、筋トレだけは投資を惜しみません。

こういう好きなことにはとことん投資します。

 

結局筋トレって将来的にとても節約になると思うんですよね

 

まず、自炊するし、病気になりづらくなるし、なっても回復がはやくなる

変なストレスがたまりにくいので爆買いもなくなる

 

こういう節約にもつながるところも筋トレの大きなメリットの一つじゃないかと思います。

 

明日から3連休。

まずは朝早起きして、幸先のいい3連休を過ごせるように楽しんでいきます

 

今日もお忙しい中読んでくださりありがとうございました。

 

それでは、また明日👋