浅井の筋トレ日記

新卒して働きながら1年後の大会出場を目標に筋トレに奮闘中。大会までの心境の変化などを記録として残しおきたくてはじめました。

なーすけさんに感謝の手紙

こんばんは。浅井です

 

今日は一週間で貴重な休日。。

 

休日といっても朝から掃除して資格の勉強してお弁当つくって。。

なかなかバタバタした一日でした

 

そんな一日ですが、今日は筋トレのきっかけを作ってくれたユーチューバーのなーすけさんにお手紙を書きました。

 

筋トレと出会って、僕の人生は見違えるほど充実するようになりました。

っといっても僕はおとなしいので性格なので、同期からはよく「元気だせよ」って心配されます。。笑

 

僕は100%元気どころか、今日も仕事終わりのトレーニングを楽しみにわくわくしているはずなんですが、周りには伝わってこないみたいです。

 

まあ、とにかく僕は筋トレと出会って毎日がすごく充実するようになりました

身体が徐々に変化して、食生活もたんぱく質を中心としてごはんなので身体の調子もすこぶるいいです

 

毎日自炊するのでお金の節約にもなるし、友人からの誘いには筋トレがあるからって断る理由もできるし、僕にとって筋トレは本当に出会えてよかった習慣です

 

もともと筋トレには興味があったのですが、週6日でトレーニングして食生活も徹底するようになったのは間違いなくなーすけさんのおかげです。

 

筋トレをしている人ってどこか、オラオラしていたり、上からな人が多いイメージなんですけどなーすけさんはすごく謙虚で周囲の人や環境にいつも感謝している素敵な方です。

 

そんななーすけさんに感謝の気持ちを込めて手紙を書きました。

いざ、気持ちを伝えようと思うとたくさん出てきて、、笑

 

とにかくもやもやしていた気持ちをすべて書き出せて清々しい気持ちでいっぱいです。

 

僕もいつか、僕の投稿をみて筋トレをはじめましたとか、人生が大きく変わりました!みたいな。人の人生を身体を変えるお仕事に携われたらなって思います。

 

そのために、まずは自分が大きく変化して僕のように自信を持てない人の希望にならないと!!!!

 

というわけで、今日も筋トレ頑張ってきました。

腰の違和感を考慮して、激しいトレーニングができていませんが、今日も自分の力を100%出し切れたと思います。

 

筋トレはマラソンと同じ

焦らずに自分のペースでこれからも頑張ろうと思います。

 

それでは、本日もお忙しい中読んでくださった方

本当にありがとうございました。

 

明日からまた憂鬱な一週間がはじまりますが、

筋トレを楽しみに乗り越えていきましょう🔥

 

それでは、また明日👋