浅井の筋トレ日記

新卒して働きながら1年後の大会出場を目標に筋トレに奮闘中。大会までの心境の変化などを記録として残しおきたくてはじめました。

双子で日本一のマッチョを目指す

こんばんは。浅井です

 

今日はジムのラウンジでのびのび日記を書いています

 

僕は双子です。

双子っていつでも遊び相手がいていいなぁとか周りから羨ましがられることが多いんですが、実際は学業や運動面で常に比較されるので大変です

 

でも、誰よりもお互いのことをわかっている。

自分たちの親よりも僕は双子の兄弟と長い時間を過ごしてきました

 

みんなから見える自分と本当の自分は違う。

それは、双子の兄弟にしかわからない。

 

同じ環境で同じごはんを食べて、ここまで育ってきました。

性格上二人は似ていませんが本質はすごく似ています

 

その本質は「すごく負けず嫌い」であること。

僕が頑張れば兄弟のスイッチが入るし、兄弟が頑張れば僕のスイッチがはいる。

 

そうやってお互い切磋琢磨してきました。

 

大人になってもそれは変わらずで、僕が筋トレにはまると兄弟もジムに通い始めて笑

 

こうやって切磋琢磨して、2人で日本一のマッチョになろう。

そして、二人で多くのお客様の身体、人生を変えるようなジムをつくろう。

 

本気で僕は思っています。

双子の兄弟がどう思っているからはわかりませんが。。笑

 

でもきっと、僕が頑張れば兄弟の魂にも火が付くはず

 

そりゃ、これからは結婚とか仕事で実現できる可能性はかなり低いかもしれません。

でも、僕はこのまま40年、いや50年間という人生の大半をサラリーマンで終わるのはごめんです。

 

そんな特別な能力もないし、なんなら頭悪すぎて今の仕事も全然ついていけてないのにできるわけない。そんな気持ちがあるのは確かです

 

でも、嫌々やりたくないことで人生が終わるよりも

 

やりたいことに挑戦して悔いのない人生を送りたい!!!

 

人生1度きり。

 

20代は自分がやりたいことに全力に、正直に生きたいと思います

 

っというわけで今日はこのあたりで終わろうと思います

 

帰って仕事の復習と資格の勉強しないと。。。

 

頑張れあさい!!!!

というわけでまた明日👋

 

今日も忙しい中読んでくださった方

本当にありがとうございました。