浅井の筋トレ日記

新卒して働きながら1年後の大会出場を目標に筋トレに奮闘中。大会までの心境の変化などを記録として残しおきたくてはじめました。

非日常を体験

みなさんこんばんは。浅井です

 

今日は腰に違和感があるので、神奈川最大級の温泉に行ってきました

 

もう、サウナはロウリュウ付きで、外気欲のスペースを広くてとても素敵な温泉でした。

 

そしてお風呂上りにクラフトビールで同期と乾杯してきました

 

もうどれも至福のひとときで、。

 

非日常を体感してきました。身体がすごく軽くなった気がして、、

やっぱり非日常を過ごすって大切ですね

 

僕はすごくケチな性格なので、普段は自宅とジムの往復。

たまに本屋さんで本を買いに行くくらいです。

 

これが自分にとって最高の暮らし。とても充実してるなぁと感じていたのですが

 

やっぱり、いつもとは違う人と違う時間を過ごす。

こういう非日常を取り入れると日頃の疲れが一気に取れた気がして、

とてもリフレッシュできました

 

僕はあまり人間関係が得意じゃないので、友人の誘いとかは断ってしまいがちなのですが、たまにはこういう時間も大切だなって実感しています

 

これからも非日常を大切にして、お金ばかりにならないように自分自身を大切にしようと思います。

 

明日は久しぶりの一日休日

 

やることはジムに資格の勉強にお弁当作りにたくさんありますが、

一日一日を大切に明日も最高の一日にします

 

それでは今日はこのあたりで終わろうと思います

 

本日もお忙しい中読んでくださった方本当にありがとうございました。

 

明日は何書こっかな

 

さようなら👋