浅井の筋トレ日記

新卒して働きながら1年後の大会出場を目標に筋トレに奮闘中。大会までの心境の変化などを記録として残しおきたくてはじめました。

筋トレしたい。

こんばんは!浅井です


熱もだいぶ下がってきて、

一時は39度あったのが37度まで下がりました


明日からはなんとか行動できそうなので貴重な休みを無駄にしない為にも自分のペースで日常を取り戻していこうと思います。


何が辛いって思い切り筋トレができないこと。

思い切り筋トレができるってすごく有難いことだったんだなってすごく実感しています


今回のコロナでお盆に実家には帰れなくなりました。


でも、今回神様からは神奈川に残って思い切り筋トレに打ち込みなさいと教えられている気がして、+に捉えていこうと思います


それではまた明日👋