浅井の筋トレ日記

新卒して働きながら1年後の大会出場を目標に筋トレに奮闘中。大会までの心境の変化などを記録として残しおきたくてはじめました。

ただただでかくなりたい

こんばんは。浅井です

 

今日は自宅でのんびり日記を書いています

 

異常な量のトレーニング、そして徹底した食事

これらを通して異常な身体を手に入れたい。

 

ただ、トレーニングは和紙を積み重ねると同じ作業。

なかなか急激にでかくはならないですね。笑

 

でも、生半可な人間には負けたくない。本気で勝ちたい

 

そのために毎日トレーニングと食事、資格の勉強に励んでいます

 

どれも手を抜きたくないから。自分の個性、強味を活かして自分にあった価値提供がしたい。そのために僕は頑張ります

 

あきらめずに夢を追いかける

絶対あきらめない

 

毎日あきらめずに努力していれば夢はあなたを裏切らない

そんなメッセージが今年の甲子園のテーマソングには含まれています

 

世の中には先天的に有利な人間は必ずいる。でも、後天的な努力で自分を限界まで変える。

 

今日もみなさんお疲れ様でした

それではまた明日👋