浅井の筋トレ日記

新卒して働きながら1年後の大会出場を目標に筋トレに奮闘中。大会までの心境の変化などを記録として残しおきたくてはじめました。

動画配信って大変。笑

みなさんこんばんは!浅井です

 

今日も一日動画を撮影しながらやるべきことをこなしていました。

常にどうやって動画を作成しようかなって思いながら生活するとなんかすごく疲れて。笑

 

気付いたらこんな時間になっていました

 

いやぁ、これが自分の弱さですね

やるといったのに編集作業を終えることができませんでした

 

筋肉のために睡眠を削ることはしたくないので、

今日はもう寝ようと思います

 

明日一日を通して、どうやったら動画編集が効率よくできるか

見やすい動画になるかを追求しながら動画編集の時間にあてたいと思います

 

今日も予定通りにはいかなかったけど、少しでも頑張れた自分をほめたいと思います

 

みなさんも一つでも頑張れたならそれは素敵な一日です

 

それではまた明日👋