浅井の筋トレ日記

新卒して働きながら1年後の大会出場を目標に筋トレに奮闘中。大会までの心境の変化などを記録として残しおきたくてはじめました。

動画配信に一歩がでない

みなさんこんばんは!浅井です

 

将来パーソナルトレーナーとして人の身体をかえる、そして人生をかえるお仕事をするために。やっぱり動画配信を通して、トレーナーとして人柄をお伝えすることはすごく大切なことだと思います

 

やっぱり、はじめて会う人の雰囲気がわからないと不安になりますしね

 

ただ僕は動画で話すのが苦手なのと編集作業に二の足を踏んでいて、、

 

いや、やるしかないですよね

 

やっぱり自分の人柄や筋トレに対する紳士な気持ちをみなさんにお届けしたい。

 

っということでまずはユーチューブのショート動画からはじめようと思います

 

明日からやります!いや、内容は今晩から決めて明日本格的に撮影しようと思います!

面倒くさいのははじめだけ。仕組化さえできればあとはルーティン作業

 

自分の宝物を磨くために

できることはなんでもやる!もうやるしかない!

 

それではまた明日👋