浅井の筋トレ日記

新卒して働きながら1年後の大会出場を目標に筋トレに奮闘中。大会までの心境の変化などを記録として残しおきたくてはじめました。

非日常で刺激を受けたい

みなさんこんばんは。浅井です

 

非日常で刺激を受けたい。みなさん華金ですね

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?僕はいつも通り、仕事終わりジムにいってこうして日記を書いています

 

こういう生活を繰り返していると非日常に浸りたいって思うときがあります

なかなか同じような生活が続くとリフレッシュできないんですよね

 

でもこれがやりたい!ってことも今のところなくて笑

ってか日曜資格試験なのでそれの勉強もしなきゃなってことでなかなかはめをはずせない状況が続いています

 

これがやりたい!を見つけるためにいつも本屋に行っています

 

本屋で1時間くらい立ち読みして、これだ!って本に出合えたら買ってそれを一週間くらいかけて読みます

 

だから今日も本屋にでも行こうかな

素敵な本、自分の人生を変えてくれるような本と出会えますように

 

最近めちゃくちゃ適当な日記になっています笑

でも、その時書きたいことを書く

 

そうじゃないと毎日続かないなって思って

今日はこのあたりで終わろうと思います

 

本日も読んでくださった方本当にありがとうございました

 

それではまた明日👋