浅井の筋トレ日記

新卒して働きながら1年後の大会出場を目標に筋トレに奮闘中。大会までの心境の変化などを記録として残しおきたくてはじめました。

筋トレすると一日が超充実する

お疲れ様です。浅井です

 

今日はジムから帰ってきて自宅でのんびり日記を書いています

 

筋トレすると一日がすっごく充実します

一日惰性で仕事して、疲れた体に鞭打ってジムにいくと心なしか家でダラダラするよりも頭がすっきりして疲れもとれたきがします

 

家でダラダラするとなんで疲れってとれないんでしょうね。

不思議です

 

今日は肩と背中バチバチに追い込んできました。ぁぁ、、もう無理、ってくらい

 

最近はトレーニングのボリュームを意識していて、今までは正直30分くらいしかトレーニングしてませんでした。

 

でも、それじゃその程度の身体にしかなれないなって。

メリハリをつけて、やるときはとことん追い込む。

そして休む時はしっかり休む

 

僕はそうやって理想の身体を作り上げていきたいです

 

やっぱり筋トレは楽しい

筋トレと出会えてよかったなって思えた一日でした

 

それではまた明日👋