浅井の筋トレ日記

新卒して働きながら1年後の大会出場を目標に筋トレに奮闘中。大会までの心境の変化などを記録として残しおきたくてはじめました。

初めてのパーソナル?

みなさんこんばんは。浅井です

 

今日はジムのラウンジでうとうとしながら日記を書いています

 

今日はじめてパーソナルの体験を受けてみました

体験というか、依然話したことがあるジムのスタッフさんが親切にトレーニングを軽く教えてくださいました

 

僕は普段チェストプレスをあまりしないんですが、スタッフさんつきっきりでチェストプレス。もう限界ってなったときに追いこみのサポートをしてくださいます。すると普段では考えられない重量ができたり、人がみてるので手を抜けないって気持ちが働いて、、、普段以上の力を出せたと思います

 

パーソナルトレーニングってめっちゃいいなって思いました笑

 

ただ、高いんですよね。なんでパーソナルってあんなに高いんでしょうか笑

 

1時間8000円くらいするんですよね。いや、絶対受けた方がいいなって思うんですけど、さすがに1時間で8000円。。。それだったらもっと他で実績のある人に教えていただいた方がいいかなって

 

そんな風に考えてしまいます

 

あと、今日仕事全然ダメダメで。。笑

なんで、自分はこんなにできないんだろうって

 

毎日「すみません」って誤ってばかり

なんか自分がどんどん壊れていってしまいそうで怖いです

 

でも、筋トレしてる時は全部忘れられて本当に筋トレに出会えてよかったなって思います。はやく筋トレをもっと追求して、そして大会で勝てる身体を作り上げて一人前のパーソナルトレーナーになれるように頑張ります!

 

いや、仕事ももちろん頑張りますよ!

 

それでは今日お読んでくださった方本当にありがとうございました

 

それではまた明日👋