浅井の筋トレ日記

新卒して働きながら1年後の大会出場を目標に筋トレに奮闘中。大会までの心境の変化などを記録として残しおきたくてはじめました。

理想のビジョン

みなさんこんばんは。浅井です

 

今日はジムのラウンジでうとうと日記を書いています

 

今日も仕事しながらいつ辞めようか。もう今日言い出そうか。なんて考えながら仕事をしていました。

 

でも、今仕事を手放してフィットネス一本に絞るのははやすぎるんじゃないか。

サラリーマンを続けながらでも十分大会で戦える身体をつくれるんじゃないか。

 

そうやってずっと葛藤していました。

僕の結論としては、来年のベストボディジャパン神奈川大会で結果を残して、パーソナルトレーナーとしてのオファーを受けて、仕事を辞める。それまでにパーソナルトレーナーとしての資格や講義を受けて即戦力で働けるようにしておく。なんなら土日を使って副業としてパーソナルトレーナーをする。

 

そうやって今は仕事を続けながらパーソナルトレーナーを目指すという方向性でいこうと決心しました。

 

その理由としてはやっぱりお金が不安なのと、まだこっちに来て2か月しかたっていないのでもっと東京でいろんな刺激を受けたいという気持ちが強いからです。

 

多分、どうせ仕事を辞めてもアルバイトや何かしらしないと生活できなくなるので、、どうせ働かないといけないなら今の環境で働こうかなと。

 

もちろん仕事も全力です。不器用でポンコツですが、誰よりも一生懸命さだけは負けないようにします。それで、だめなら仕方がない。そう思えるまで仕事も自分を追い込む

 

ただ、最終的なゴールは来年のベストボディで入賞を果たすこと

それに向かってこの1年間は全力で突き進みます。

 

内向型人間の限界の挑戦です。

この1年間で経験する挫折は将来成功するための伏線だと。そう信じて頑張ります

 

あと、夢をかなえるゾウ好きなので笑

また繰り返し読もっと

 

あれ読むとすっごく元気でるのでおススメです

 

それでは、本日もみなさんお疲れさまでした

また明日👋