浅井の筋トレ日記

新卒して働きながら1年後の大会出場を目標に筋トレに奮闘中。大会までの心境の変化などを記録として残しおきたくてはじめました。

一番好きな音楽は?

みなさんこんばんは。浅井です

 

今日は3連休初日、自宅でのびのび日記を書いています

 

たまたまテレビをつけると音楽の日2022がやっていました

 

ぼーっと見ていると、ゆず栄光のかけ橋が。。

夢をかなえた人はもちろん、夢を追いかけ続ける人にエールを送ってくれる。そんな素敵な音楽と思います

 

僕の夢は、先天的な環境に恵まれなかった人。そして、それが原因で自分に自信を持つことができない。そんな人に筋トレを通して自分を好きになるお手伝いをすることです。

 

その手段として自分のジムをもって、一人でも多くの人を笑顔にしたい。

そのためにまずは僕が死ぬ気で頑張って、大会で結果を残します。

 

大会で優勝してジムをつくる。そんな甘くないことはわかっています。

でも、まずは大会で優勝するという目標に対して、自分を磨き上げる。

レーニングの知識、食事の知識、疲労回復やストレス発散など大会につながることであればとことんタフになって、自分を成長させる

 

その過程があるからこそ誰かに対して価値を提供できるようになると思っています

 

口だけの人間にはならない。

 

いつかゆずの栄光のかけ橋を聞いて、サラリーマンしながら大変だったけど、あの時本気で頑張ってよかったなって。自分を褒められるときがくるように今を全力で走りぬきます!

 

みなさん3連休初日はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

本日もお忙しい中読んでくださりありがとうございました。

 

それではまた明日👋